フルキャラ発進

ふるきゃら

西船橋シュトルモビクはなくなってしまったので、秋葉原ミントでフルキャラを買うことに。
すると、ミントは明日入荷とのこと。なんたる。仕方ないのでメディアランドで1BOX購入。
総勢6名ほどで1BOXずつ剥きまくる。

全体的に粒ぞろいでいい感じ。早さ単持ってたんで、新浩之組み込んでやってみた。
前衛全部早さキャラ出て+5とか楽しすぎる。ただ、デッキ自体がいろいろ変になってて壊れかけており、能力を起動するまでにはいたらなかった。
ただ、この単色デッキマスター、なかなか研究しがいがあって楽しそうですぞ?
他にも、能力、イベントでWが出なくなる理緒とか、総帥メタっぽいカードが結構いろいろ出てた。
そこそこ環境変わって面白くなるんじゃないかしら、とほのかな期待してみる。