つながったー

どうやら対人戦でもつながるようになった模様。ゲーム速度を犠牲にしたらしいですが。
でも4人戦のままなのは変わらず。いい加減、実は今まで間違えて麻雀格闘倶楽部のサーバーで運営してしまっていましたとか言えよコンマイ

浦安セントラルで1-1-0-0/3-0-2で賢者7/10。(賢者通算5-1-0-0/5-2-3)
予選落ちは3回戦がアニゲ、学問、スポーツ。1回戦は芸能、雑学とバランスよく。
マッチングで、あさ・NAZ2・XE(敬称略)とかこられた日にはそりゃ絶望もしますわ。しかも遅いとはいえつながってると来てやがる。こんなときぐらいアイスになってくれてもいいのに。(贅沢)
対人になってつらいところは、コンピューターの点数割合がそのまんまなこと。
コンピューターは12人目がボーダー(60〜70点)になるように調整しているっぽいので、そこに人間が3人90点オーバーとか取ろうものなら、最下層ボーダーは70〜80点に膨れ上がる可能性が出てくる。しかも、空気の読めてないCPUが1〜2人必ずいて、90点とかかっさらっていくと、もう1問不正解になった人間は用済みになってしまう。人間はまあランキングも貢献ポイントも絡むんで仕方がないが、CPUはもう少し空気嫁