セッション

仕事も終わって会社近くのゲーセンでなぜかグラディウスをやってる俺。
するとメールがカッ飛んできた。

from:十倍
バンブラオフやろうぜ

即座にTEL。

俺:今どこ?
十:え?会社ですけど?
俺:わかった。そこを動くな

十倍の職場の場所は押さえてあるので、そのまま直行。電車内はヒトフデ。55面とけねー
そうこうしてるうちに職場到着。なんと、人を呼びつけておいてまだ仕事中らしい。

俺:何?呼んどいて待たせるだと?メイドインワリオを貸してくださいお願いします。
十:え?じゃあ図鑑全部金冠にしといてください。

この仕打ち。いや、がんばったけどさ。微妙にがんばりすぎて111点とか出してるし。まあささやかな報復ということで。
仕事もひと段落したようで、十倍、他の会社の人を交えて3人で散々セッション。やっぱイカスなぁ。
十倍が「よし!今週末バンブラOFFしましょう!決めた。」とか言い出してます。会場&参加者募集。会場は十倍が秋葉近郊で探すと言っていますが。
基本的にはDS本体さえあればどなたでも参加できます。ダウンロードプレイでDSに曲を送ってプレイ可能なので。
とにかく20人ぐらいで大合奏とかやっていきたい!と思う次第。どうすかね?