突然

会社の新歓がなかったことになった。困った。突然体が浮いてしまった。

そういえば九州からたぼさんが来て鳩山さんとこにいるとかなんとかmixi日記でみたなと思い立ち、次の瞬間鳩山さんに電話。

もしもし!オレ!オレだよオレ!
奇遇だな!オレもオレなんだよ!

負けた。ってなわけでなんとなく襲撃予告をして、そのまま大森から荻窪へ。
当然手元にはバンブラ。まあセッションがやりたいがためだけに会社帰りに取る行動としてはどうなのかと自問自答をしたが、電車に乗ってゴールドチケットに挑戦し始めたころにはどうでも良くなった。

荻窪に到着するも、鳩山さんに会えず。右往左往してたら先方は車だった。
とちゅうで昨日DSを買ったがソフトがなかったというたわしさんと合流し、鳩山邸着。
たぼさんと面通ししたあと、早速セッション。
10曲ぐらいこなすが全然うまくない俺;_; 話になんない。4人中4着とかザラ。そんな中、すいすい高得点を上げていくたぼさん。つええ;_;

ひと段落したところで、直感ヒトフデの体験版をみんなに配る。3人ともヒトフデ初体験。俺は脇でミスタードリラーとか借りてやってると、どうやらヒトフデは3人の早解き勝負になり始めているようで、俄然白熱してくる。8面あたりで俺も参戦。まあ俺は答え合わせ要員なわけですが。
全員が体験版9問目まで解き終えたところで終電までのカウントダウンが始まったので帰宅の途へ。
突然だったけど、いろいろ楽しませてもらいました。また遊んでください=)