在庫処分

クリスマス景品も明日以降出しておくわけにいかないのか、全クリスマス景品最大設定みたいな告知をしてるゲーセン。超必死っぽい雰囲気だったが、HARBOTのサンタぬいぐるみとか見かけたので挑戦することに。妹向けおみやげにはちょうどよかろう。
100円で楽勝ゲット。もう1種類とれそうだったのでやってみると、本体は入賞口に落ちたがタグだけ引っかかって落ちない。
逆側でちょうど店員が窓開けて景品足してたので「これってどうなん?」と言ってみると、店員がおもむろに引っかかったぬいぐるみ目掛けて別のぬいぐるみを投げつける。
目的のぬいぐるみは落ちなかったが、店員が投げたぬいぐるみは入賞口へ。
結局引っかかったぬいぐるみは落としてもらったが、店員が投げたぬいぐるみもくれた。
いや、いいんだけど。秋葉原から行徳までぬいぐるみ3個持ち歩くのかよ;_;