二次会ピクトチャット大会

二次会ってことで、もんじゃを食いにいく。魚屋は吹きっ晒しにも程があるのでありえないってことで今回はおあずけ。木原さんは今日くらいもっと暖かくなるよう天気を調整するべきだと思った。
それはさておきもんじゃである。途中DS持ち出してピクトチャット大会。
第一声が「ここたかいよね」なのはどうかと思った。俺は標準だと思うけど。月島にしては。
ピクトチャットレゲートーク大会に。スライム書いてみろっていうお題に対してゴミバケツが2つ、バブリースライムが2つ並ぶのパネラーのみなさんはどうなのか。俺はドルアーガとバブリースライムで悩んだ末、首を刎ねられたって言っても首どこにあるんだよで有名なバブリースライムを投げつけてみた。基本だし。

流れで数年ぶりにWayofネタの応酬が始まるも鳩山さんから「他の人わかんないから」という冷静な突っ込みが飛んできてストップに。「やってやれ!」