うるとら魔法少女レコたん

昨日某所で見たエスプガルーダのムービーに触発されて、ビンゴに寄る。
ガルーダの台に座ろうと近寄ると、MJNさん虫姫さまをプレイ中。画面見るとウルトラモードって書いてあるんですけど・・・。
3面1UP前という絶妙のタイミングであり、隣で音出すのもどうかと思ったので*1そのままギャラリーに付く。スコアとか、避け具合を見てると、どうも1コインでここまで来てるくさい。って言うかノーボムで1UPアイテム出してるよ!;_;
それからの弾幕は狂気の沙汰であり地獄絵図。いやいや無理だから。4ボスでコンテ1回、5面道中、ボスで各1回コンテして真ボスを拝む。うわあ;_;
初めてみたんだけど、意味わかんないわこいつ。
結局撃破はならず。その後聞いた話だと、5面までは1コインでいけるらしいとか。うへえ;_;
もう真ボス撃破出てるらしいっすね。

*1:って言うかゲーム始めても集中できない^^;