夢屋公認

開始が遅れて16時半スタート。参加者7名の3回戦。

1回戦
宙単。
押されながらもなんとかロックし始めるがとき既に遅し。もはや挽回不可能なところまで持ってこられていた。いけるところまで行ってみようと思った瞬間相手の場に坂上 智代が出てきてゲームセット。
2回戦
対戦相手はBOSSの銀色缶
飲みながら日単VS日宙の戦いを観戦してた。真月がなかなか面白いカードに見えた。EXも1あるし、日宙なら大爆発の代わりに検討してもいい気がした。ダッシュ止まらないけど。
そんな不戦勝。
3回戦
日単。
守りを固め、相手がこちらを抜けなくて立ち往生しているところに封印がざっくり刺さる。固めきってしまえばこちらのもの。無人の荒野を柏木 楓カミュが駆け抜けて勝利。

結局2-1(不戦勝1)の4位。相性が顕著に出た格好でありました。