投げ放題

BeatGroovers7Fにダーツ15分100円というのがあるということで行ってみた。
どうやらJJ CLUBタイトー版のような位置付けの店舗らしく、ビリヤード4台、ダーツ6台、ビデオゲームが20台ぐらい全部フリープレイで置いてあるアミューズメント施設だった。
入り口でチェックインして、チェックアウト時に滞在時間15分ごとに100円を支払うシステム。ダーツ、ビリヤードをプレイする場合はチェックイン時に申請が必要で、申請をすると道具を貸してくれる。混雑時は30分制限が付くとのこと。今日のダーツはガラ空きだったため、3人で3台使って301タイムアタックとかやって遊んだりしてた。
空いてるときは1時間400円換算なので、4ゲーム以上遊んで元さえ取ってしまえばあとは気兼ねなくEagleEyesとか普段難度が高すぎて選ばないゲームを選べるのがいい感じ。ただ、台がSpectrumEliteでゲーム数が少なすぎる上に演出がクソなのが難。DartsLiveは無理だと思うので、せめてSpectrum2000に戻ってほしいと思った。ROTATIONがないのが痛すぎる。