BeatGrooversビリヤード対決

実は写真の外に2番がある脅威のガードぶり買い物も一通り済ませたところでBeatGrooversにあがってビリヤード対決。そこそこにがんばるが、Kyoさんはジャンプショットだの引き球だのを普通に繰り出してくる。レベル違いすぎません?;_;
これで怪我してるっていうんだから、復活すると勝てないんじゃなかろうか。俺は俺で脅威のセーフティ戦術で応戦。っつっても半分ぐらい偶然なんですが、Kyoさんを萎えさせるには十分な効果だったようで。3ゲームして1勝だけできた。とはいえ、お互い衰えまくっており、グダグダだった試合があったりしたのは内緒。ダーツだけじゃなく、ビリヤードもどこかでコソ練しないと・・・