真夜中の決戦

稲毛のCannon Ballがすごいらしいということで車で遠征する。
うわさによると、1時間300円の時間制、DartsLiveのみコイン式(100円6クレジット)らしい。
とりあえずAvantiでまったりローテーションなどをしながら待つ。ようやく15ぐらいまでまともに進めるようになってきた模様。成長してる感じ。StandardCriketやったら厚狭に2.5マークとか出されてへこんだりしながら。
Live台に移動してさらにびっくり。100円6クレジットで全ゲーム1クレジット制。なにこの圧勝設定。結局Avanti、Live合わせて18ゲームぐらい投げられました。
遠いので気軽にはいけないけどかなりいい感じ。市川が増台するまではこっちのほうがかえって早いのかも。