ビンゴに降臨

とうとう金属
長い年月を経てとうとうビンゴにもQMA2が降臨。アヴァロンじゃなくてQMA買えればよかったのにね
それはさておき、せっかくなので久しぶりに集中登校。0-3-1-0/3-1-2。1落ちは雑学1とスポーツ2。スポーツ2は0点だったのは内緒。

さて、気になるのは現状での行徳浦安地区最後発になるビンゴのスペック。ひととおりおさらいしてみた。(本日現在のデータのため、今後変更される可能性があります)

設置台数
4台
料金(初回/継続/カード)
200/100/200
予選
8問1周保障
画面拭き機構
用意なし
連コイン制限
制限告知/強制排出共に無し
居住性
良(至近距離に両替機/自販機あり。FOMAでもアンテナ2本立った等。)

予習8問は良いかも。問題数自体は増えるものの、合格までに誤答できる問題数が1→2に増えるのも、合格点に苦しんでいた自分には意外に大きい。
今後問題になると思われるのは連コイン制限。今日の段階で既にカップル1組+金剛2名+俺という図式でヘビーローテ状態だったため、いかに人間を回転させるかが常連を定着させる鍵になりそうな気がする。
あと、ミニゲーム大会にQMAが組み込まれることを今から期待してみたり。