詐欺難度

巷ではポップンカーニバルが解禁だそうで、早速ビンゴへ。
とりあえず新曲を眺めてみると、「デスボサ」って混ぜ方として間違ってないか?
などと思いつつとりあえずNMRなGET WILDに挑戦。ロケテのときは30行けない俺には割と無茶譜面だったが、今回のは初見でサクッといい感じ。
次の曲を選ぼうとした俺の目の前に立ちはだかる「味っ子」の文字列。それはだめだやらなくてはいかんだろー。
轟沈orz
なんだこの自称LV26譜面は!GET WILDだって29だぞ!
グライドはLV27の癖に25のパーキッツより簡単だと思った。
そんな難度詐称疑惑。
あと、FMポップの曲がSSTバンド過ぎる件。確かこの曲歌ってるグループは前回もMAGICAL VOICE SHOWERって曲名だった気がします。真性SEGA信者ですか。