漫画の神様

昨日のNo9でのダーツは最低だったので秋葉に投げに行った。
そういえば今日はBeatGrooversのメダル保管期限が切れる日だ。覗いて見るとメダルで出来るスロエヴァが。
そりゃ打つだろ。ストックが1300枚あるので引き出し限度の400枚*1突っ込む。BIG1REG1で惨敗。300回回してスイカ落ちてこないとか絶対設定1なんですけど。むしろ50枚*2平均で30ゲーム回ってないんだけど。アミューズメント仕様という隠れ蓑を巧みに使った詐欺設定に違いない。結構時間を費やしてしまったのでダーツは投げず。
半端な時間だったので予算無いけどアイランドに寄る。するとCRキューティーハニーを発見。少し見られればいいや、という感じで3000円勝負のつもりで座る。すると、なんと5回転目ミニキャラ揃いからキューティーハニーリーチ。逆転で大当たりゲット。おいおい。しかし単発。さらに突っ込んでも良かったが追いかけて引き戻す自信がまったく無かったのでさっくり時短やめで5000円お持ち帰り。
そして地元に帰ったらスロ屋がイベント。しかもサクラ大戦が新入荷らしい。っていうか萌えスロしか狙ってねえな;_;。ふらっと入って見るとエヴァ座れるんですけど。さっきのリベンジとばかりに座る。11000円入れてかろうじて2BIGで600枚ほど出す。閉店も近かったので微妙勝ちでいいやーと思って清算したら6枚交換で悶絶。トントンだったからまだ良かったけど。
結局、2戦して+4.5kで終了。今日は漫画の神様が降りている日なのだと思った。

*1:現実世界で8000円分

*2:現実世界で1000円分