給料日勝負

地元のパチ屋でパチエヴァ打ったら1000円で10回ぐらいしか回らなくて愕然としたのでスロコーナーで番長を打つ。とりあえず財布の中身は25k。600回転ぐらいの台に座ったらなんと天井まで走らされるorz
天井青7から1ゲーム連3連。100ゲームほど回したところで店員が俺の座ってる台の札を「宝」に取り替える衝撃イベントが発生。そりゃーまわすでしょ!ってことで回すが待てど暮らせど当たりが来ない。結局ほぼすべて飲まれきった700回転ほどで青7を引き戻すも2連。その時点で10時回ってたので撤退。結局交換は11k。操BIG見れたし、特訓プレミア見れたからもう番長は満足ということでいいのかな。