バーコードバトラー

先月に続いて綾瀬でLyceeのお手伝い。今月は受付要員不在との事でバーコードで戦ってました。なんというか効果音ひとつであれだけ仕事に爽快感出せるのか。日々バーコードと付き合う機会の多いコンビニ業界はあの味気ない効果音を見直すべきではないのか。そういう意味では、Edyの支払い音とか結構気持ちいいよなあ、と思い返したりもした。

あと、前回から登場したゲーセン風ノートにトレード希望しか書かれないため「なんかないですかねえ」という話を振られたので「ゲーセン風ということならば、某大戦風トレードボードはどうか」と言ったら「ちょっとヨーカドー行ってきます」と返され、30分後にコルクボードが会場に存在してたのは仕事が早すぎると思った。
多分次回セブンティーン・アイスの自販機が来れば完全にゲーセンになれると思ったが予算的に無理らしい。しょんぼり。