敗北

レーティングが6500くらいまで上がったが、直後に5500位の人にまさかの連敗。たまらずドロップしてつなぎなおしたらさらに負け。たった3敗で6313。ダメージ200超えてるんですけどorz。
その後も勝ったり負けたり。若干負け推移。なんとか6300まで回復したところでほぼ同点の人とあたる。実力も拮抗。6500まであげたらやめようと思いながら押し込み6450まで来るがそこからジリ貧。結局逆転され、6500到達されたところで相手ドロップ。こっちが勝手に設定してた勝利条件がいつの間にか相手と通じ合っていて面白いと思った。ポイントは失ったがな!;_;

今日の戦績
101戦 59勝42敗
通算成績
343戦 211勝132敗
Wi-Fiレーティング
6431 → 6212