回復

なんというかテトリスで夜更かししすぎて体調不良とか意味がわからない。仕方ないので早めに帰って早めに今日のお勤めを。

今日の戦績2人
63戦 40勝23敗
今日の戦績4人
1戦 1位1
通算成績
536戦 306勝230敗
Wi-Fiレーティング
6000 → 6380

前半調子が悪かったものの途中からはなんとか盛り返す。しかしもはや体力が限界に差し掛かり始めたので早めの退散。
夕方から夜の早い時間帯は強さがバラエティに富んでていい感じ。深夜は上に偏りすぎです;_;
昨日TGMネームの人と初対戦。3戦して1勝もできず。がんばればラッキーパンチなら当てられそうな感じだったがドロップされてしまいました。向こう6900に対してこっち点数6000点しかなかったので、普通なら当然逃げるわけですが。
テトリスDSに慣れてからTGMやったらもうクラシックでは接着早すぎてプレイできない体に。まあまだ足切り超えられないからやってもあんまり意味ないんだけど。