3000戦到達

3000戦詳細

約4ヶ月ちょいでの達成となりました。途中ずいぶん間が開きましたが最近はそこそこ繋いでいます。FF3で頻度落ちてますけども。
3000戦到達時の成績

Wi-Fiレーティング
6918
スタンダード2P
3000戦 1737勝 勝率57.90%
スタンダード4P
27戦 1位10 2位8 1位勝率37.04%
プッシュ
28戦 16勝 勝率57.14%

レート7000↑の人とのマッチ率も増してきて、勝率はかなり落ちてきているもののなんとか踏ん張っている印象。最近は開幕にT-SPIN SINGLEを組み込むことによって2段送れる上に最初のテトリスからBack to Backに持っていくことができる組み方を別の場所で見かけてから、上位への戦いが少し楽になった印象。
7種類を全て均等に出てくるという方針を利用して、Z型で仕掛けを作るだけなんで楽に組めるのがいいかも。とりあえず目標は遠く、6割の勝率を目指したいですが、上位と戦う以上むずかしいかもしれない。