第一次マリエル討伐

ビンゴにて青春クイズカラフルハイスクール
今日のターゲットは前回のプレイで散々苦汁を飲まされたマリエルに決定。
とりあえず順調に推移していくのだが、要所要所に現れる神崎未来。
体育祭やら夏祭りやらに現れてはワシの邪魔をする。
キー!とか思って好感度が下がりそうなキーワード選ぶと大上昇ひいたりするのな・・・
そうこうしているうちにラストクイズに突入。集まった好感度は5900ほど。
よく見ると神崎さんに4000近く好感度を持っていかれているわけだが。
ヤヴァイ。
果てしなくヤヴァイ。


告白クイズのノルマはなんとか5まで下がったようだ。
まあここでしょげてもしょうがないのでとにかくスタート。
クリアに成功。ネタバレ色変え。
「俺と付き合わないか?」

「何言ってんねん。うちら、もう付き合ってるやないか」
は?
何寝ぼけた事言ってんだこの三角眼鏡。
そして何事もなかったように始まるスタッフロール。
予想通りノーマルエンド。


こうして、われわれの第一次マリエル討伐は失敗という結果に。
次覚えとけよ。