秋葉で食い道楽

秋葉DCのLFTCG大会に参加するために秋葉原へ。
というのは今日の場合は建前。今回の真の目的は秋葉原に出来た新しい食のスポットを体験するため。
大会は始まってしまいそうだけど、早速突撃ですよ?
クリオカレーまずはどんどん跡地正面に新しく出来たクリオカレー。天使をあしらった看板がなかなかいい感じ。
とりあえず中に入り下町家庭風カレーと言うのを注文。
なんか魚だしの味がしますよ?あと、揚げ玉っぽいものが入ってる予感。基本的にカレーの中に具と言う具は無く、全部煮崩れた状態になってました。カレー単体の評価はかなり微妙。
ただ、隣の人がジャンボフランクフルトとカツをトッピングしたカレーを持っててメチャメチャうまそうだったので、トッピングで楽しむ店なのだなというのは感じました。フランクフルトがだし風味によく合いそうなんですわ。そうなると単価が一気に跳ね上がるけど。