今日のデッキ

現状の環境を研究したところ、マリンフラワーからアストラルリーフに繋げて以下略ってのが強いらしい。って明日からリーフが1枚制限になるんだけど。
リーフアンチとしてFB徳島謹製青黒ガチャック除去のアレンジ版を作成。
8弾箱買いからスタートしてるので、メインパーツのガチャックは十分ある。アクアンは4枚シングル買いしてあるので問題なし。
カオスワームがない。しかしカオスワームでは重いのが何体も出てくると対処しようがない。タダでさえ重いのが並んだら厳しいというのに。
そこで、8弾の箱から出たメガリアを投入。これならバジュラボーンスライムでブロックしても相打ちになる。1:1交換でもマナでかなり得。
さらに相性のよい屑男をあわせる。
レア6枚、ベリーレア3枚の死ぬほど安いデッキが完成。しかも一番金がかかったのはパック買いのみでそろえたブラッディイヤリングだったりする。どうなることやら。