き、きたー

ルイージはまだかいな
クラブニンテンドーからサウンドトラック・ピーチ到着。そういやゼルダ引き換えた割にポイント余ってたから応募したわ。
そんなわけで聞いております。数曲を除いてアレンジってわけではないのと、スーパーマリオ64、どうぶつの森とやってないゲームが続くのでちとアレなんですが、新鬼が島とカエルの為に鐘は鳴るが目当て。そういや、カカリコ村のテーマってずいぶんオカリナの練習してた気がするな。攻略本に楽譜載ってたし。
あと、ゼルダコレクションの引き換えがいつの間にか終わってた。今出回ってるファミコンミニ版と比べると、リンクの冒険なんかは音違うとかいろいろあるので、正直微妙ではあるけど。ゼルダの伝説1はどっちにしたって音違うんで関係ないわけですが。