阿茶庵杯の影響

うあああああ、コンボデッキ組みてええええええ<いつもの病気
なんというかいろいろ組みたくて仕方ないんですが、構想は練れても、構築までモチベーションが保てない。
毎回コンボパーツが多すぎるのが原因というか、デッキがコンボが「ストーリー性」をはらんでしまうのが問題のようです。なんつーんですかね、FFみたいな感じ?映画とか作らなくていいから。
ちなみに、今俺の手元には「衣装が16枚ほど集まったカードの束」と「うんちくが4枚」という謎のカード達がいます。多分黙ったほうがいい。60枚デッキでやることじゃないから。きよみメディカルチェックなどでがんばりながらうんちくで前衛を焼く。アイテムの枚数orうんちくの枚数そろったらリーダーに全部ブッ込むという流れの妄想らしいんですが、無茶だから。

仕方ないので、昔の早さ単を改造してます。やっぱり攻撃一本槍は萌えカードだと思った。