魂のカード

じっちゃんの魂のカードがー!!
大会終了後、なにやら盛り上がってるスペースが。
行ってみるとそこには大量のサインカードが。
よく集めたなこんなに・・・って言うかそんなにサインしてくれるのかあずまきよひこなどと思ってカードをよく見るとなんかおかしい。
源五郎に「JS」、綾香に「バニラワッフル」、等々。
もしかして、プレイヤーのサインカード?
それにしても物凄い量。よく集めたと思ったら、どうやらこれでデッキ作るんだそうな。なんたる。
しかし、しかしですよ。俺の顔見た瞬間「あ、潜水亭さん。指名バトルください」ってどういう了見なのかと。間髪いれずですよ。
まあなんだかんだ言って何年使ってるかわからないデッキなので、愛着があるのは確かですな。