必殺、必殺、スーパースーパーダイナマイト

そんなはずはなさ過ぎる壮絶戦場
その後、ゲームやろうぜということになり、ダイナマイトナース1&2で勝負。
いつもは漠然と誰かに患者が流れ込んで一気にゲームが終わる流れだが、だいぶカードゲームを打ちなれた連中が集まったためか、トップ取りへの布石を中心としたまったりプレイに。
それでも右隣のつもこば氏を狙ってキルマーク5枚ためる。そこへイベントカード混沌の渦が炸裂!

混沌の渦(オープンカード)
このカードがオープンされたとき、全てのプレイヤーは自分の持つキルマークを全て左隣の人に渡す

一気に俺最下位転落。ナニソレ。
その後はなんとかうまく立ち回り、負けだけは回避成功。あぶねえよ。

2戦目は医者とたらいまわしが豊富に来て楽な展開。混沌の渦も早めに出てくれて体勢に影響軽微。それでも山札が2周目に突入するトラブルに見舞われたからさあ大変。
キルマーク2枚で逃げる俺とkro.氏VSその他4人の混沌の渦引き合い合戦開始。
なんとか逃げ切るも、最後の最後にkro.氏に奇跡の生還引かれて2着確。
久々だったがかなり盛り上がった。