まくられすぎ

その後、厚狭、ぱの、いなづま、俺の4名でダーツ。HALF ITで厚狭に200点近く出されたり、BrokenWallで集中砲火浴びさせられて圧敗したりしながらも、CRIKETでなんとか挽回。
ラストに厚狭とサシで301。順調にいって、6ラウンド終了時に4までもってくる。ここまでBUSTなし。これは勝ったなと安心しきった7ラウンド目。厚狭の残りは78pt。14DOUBLE、BULLで一発上がり。ナニソレ・・・
最後のアベレージ*1も俺55、厚狭22とかそんな感じ。BUSTもねーんだから負ける要素ねえだろ・・・

*1:3投してシングル換算した点数の平均。ダブル、トリプルでもシングルの点数で計算される