チャット

いつもどおり市川で。厚狭野郎とDS持ち込んでピクトチャットしながらやることに。カンニングツールにもほどがある。韓国なら逮捕されるね!!
・・・無茶でした。手書きって案外時間かかるのね。返し込みで20秒とか無理だから。タッチキーボードもあるけど、それってタイピング解くのと変わんないよね・・・。
結局、「ぱのキター」「芸→アニ→アニ 勝った第三部完」「77点で予選落ちってどうなん?orz」とかそんな他愛の無いチャットに終始。まあなかなか楽しめた。集中できてないから問題覚えてないけどな!
あと、やっぱりログ取り機能だけは欲しいなと思った。メモになるし。そういう意味では本体内蔵ではなく、カード同梱にして欲しかったなと感じた。