レジャランの心変わり

ゲーム中、レジャーランド秋葉原に異変が起きたという話を思い出し、場所を変えることにする。ちょうどアイスってやる気萎えたところだったので。
行ってみると、ATOカードではなく、通常のコイン式に戻っていた。不評だったのだろうか。崩しに行く手間省けて気に入ってたんだけどなぁ。
レジャランでは3-0-0-0/1-0-1と絶好調。予選落ちはスポーツランダム(3)、ノンセク四択(1)。これで前日の階級大魔6→大魔2。ちょうど50クレジット通算21-8-4-1/10-4-2。
大魔導師の進みが鬼のように速い。必要経験値にこっそり補正が入ったか、対人ボーナスがコンスタントに供給されて効率が上がったかのいずれかしか考えられない状態。
対CPU時代に大魔→賢者だけで38クレジットかかってたことを考えると、コンマイの陰謀を感じずにはいられない今日この頃。