給料日と言えば

ダーツで散財ができる日と法律で定められました。
行徳に唯一と言われるダーツライブ設置店ohter sideで厚狭野郎と数ゲーム。
和気藹々とやっているのアットホームな雰囲気はいいんですが、Aフライト何人常連なんですかこのお店;_; ダーツバーってどこもこんなにレベル高いの?;_; まあこちとらバリバリのCフライトなので、さすがに開き直って投げられますが。
そこそこ外してても恥ずかしくないであろうHalf Itをやったら、なんとスコア1まで削られ続ける失態。何それ。
最後にクリケットやったらなんとか勝てたものの、1.88マークとかそのくらい。終わってます。
今月は少し練習できそうなんで、継続的にがんばろうかと思った。