パソコンの調子

HDD交換してパソコンの動作が驚きの安定度。すげえ。
というわけで、(怖くて)今まで出来なかったことをやろう!ということで。
パンヤなぞをはじめてみました。
ゴルフゲームなんぞファミコンゴルフ以来だったけど出来るもんですなうんうん。
操作は一部必殺ショット以外はほぼ一緒なんで迷うこともまったくなし。海のコースで島に乗せてからグリーンを狙うのとかまんまファミコンゴルフの感触で感動した!
といいつつ初めて1週間ほどで20000PP弱集めてみた。すでに記録を刻んで更新してPP稼ぐことにしか興味がない。今のところ装備は一切買わず。PPでアリン買うのが先か、スロで大勝してパンヤ資金を得るのが先か。先にPPでアリン買ってもアリンセット買うとPP戻ってくるらしいのでまあいいかなと。