さすがに

勝った日にしか更新しないのはどうかと思うんだけど、勝ったときのほうがネタにしやすいんだからしょうがない。
番長で15k突っ込んで初当りから5連続REG食らって心と財布が折れた話とかはそこそこ面白そうですが。いくらBモードだからってそんなの20k予算で打ち切れるか馬鹿。

昨日、ABLAZEの親元であるAIONを偵察したらエヴァが入ってた。行徳地区で見かけたのは2軒目。アスカパネルは打ったことなかったので少しだけ打ってみることに。普通にそこそこの回転率。5号機のくせに1000円で33回しか回らないゲーセンメダルゲームとはわけが違うとか思っていたら30回転弱でチェリー否定。わお、確定なんですけど。この時点で当たってるんだけど、演出見たかったので7を外してたらヤシマ作戦がスタート。レイがカットインしてきて「あなたは死なないわ。私が守るもの」と言う激アツ演出。もうすでに当たってるんだけど。
そのまま使徒を打ち抜き圧勝したところで手持ちメダルが尽きる。あほか。仕方がないので1000円突っ込んで2回転目でREG。エヴァのREGはレイチャンスで50〜100枚増えるので悪くない当たり。レイチャンス中もスイカがきっちり落ちてきたりチェリーが落ちてきたりと設定は悪くなさそうだったが手持ちがまったくなかったので小遣いと思ってレイチャンスやめ。2k入れ4k出しで+2k。