テトリスDS

浦安の12時売りをする店が微妙にフライングしてたので買ってきました。
とりあえずWi-Fiでしょ!ということではじめたら意外と日本人とマッチングされる様子。
とりあえずがんばってみた。

今日の戦績
43戦 32勝11敗
Wi-Fiレーティング
5555

目標はバンブラOFFまでにレーティング6000といったところだけど、ここからの壁がだいぶ厚そうな感じ。
5500までは4000台後半のレーティングでもそこそこ増えるがこれを超えるとなかなか増えず、1回負けるだけで100近く削られるので、復旧も容易ではなかった。
5900で4200くらいに負けるとどうなるのだろう。すでに想像したくない領域だと思った。