テトリス三昧

第一の目標であるレーティング6000点到達。約100戦での到達ということで比較的早い到達だったと思う。
途中、欲を出して連戦して逆襲されてしまいポイントが膨れてる分カウンター一撃で対戦前のレーティング以下に叩き落されることが数回あったが、それ以外は満足のいく戦いだったと思う。最終的な目標を7000に設定し、しばらくがんばっていこうと思う。

また、スタンダードマラソンも200ラインクリアを達成。後半の背景がかなりマニアックなところを選んできておりビックリ。特にLV20には意表を突かれた。隠しもちょろちょろと出始めており、しばらくは楽しめそうな予感。

今日の戦績
62戦 40勝22敗
通算成績
105戦 72勝33敗
Wi-Fiレーティング
5555 → 6208