ダイジェスト10月

あたた

なんだかんだでボドゲのもかいてねえな;_;
家のリフォーム処々とツインエンジェルで終わってしまった感が。

ツインエンジェルに関してはどこもかしこも設定がまるで入ってないので勝ちにくいけど、RTだけで出球つくれるのでなんとかなってる印象が強い。とりあえず1G連、設定6に着席、RT6連、竜騎士07までは経験しました。あとは俺と海、ダナゾ、1000ハマリチャンスゾーンからのRT突入辺りを引ければとりあえずは大体経験したことになりますな。最後のは経験しなくて良いか;_;

あと、DS版ピンキーストリート買いました。かなりの名作。音ゲーをプレイしたことのある人は一度触れるべし。レアドロップらしいメイド服引くまではキバカイカンでがんばろうかと思います。