*[GAME]ファミスタオンライン
最近、ファミスタオンラインやっとります。
ゲーム的にはまあ良くも悪くもファミスタなんで、振れば打てるし、ぴのは早いしって感じですが。
一応パワーやミート力、投球のの変化度合いなどパラメータに差があるのと、愛着のある選手でチームを組みたいということで、選手がカードになってるわけです。
巨人で始めたら、スターターはこのがっかり布陣。なめてる。まともなの斉藤、内海、桑田くらいじゃね?
ゲーム内ポイント(FP)だと、スロットで選手引くにも1/2、課金ルーレットだと必ず選手が1枚ということで、1k課金してセパ両ルーレットを6回ずつ回してみました。

梵SP来たわ〜
その後、FPスロットで関川(E)を引いたり、かなり熱い。
先発も少し前に小林宏之引いたし、あとはいまだに抑えに回せそうなのが鴨志田しかいないことが課題か。
そんなわけでもう少しがんばってみようと思った。