ダイジェスト1月

そういえば1月はエントリーがない惨状。
いや、ほぼ毎日会社帰りに出勤してただけなんですけども。
箇条書きでいろいろと。

  • ツインエンジェルで月合算70k勝ったよ!
  • エヴァとハイパーミルキーで1撃30kずつ負けたよorz
  • 行きつけの店で珍しく北斗打ったら「ツインエンジェル以外打ってるの初めて見ました」と店員に言われてマジヘコミ。
  • Wiiをやろうと八王子まで出かけたら、本体忘れて、ゆかいな玉斎さん。
  • もんじゃ焼き食った1時間後にノロウイルス発動!
  • 世界樹始めました。ディレクターインタビューで「全滅も楽んで欲しい」みたいな事書いてあったんでギルド名が「シュラクたい」に。
  • 戦国ランスは2周目開始時点で世界樹到着。
  • シレンはあと谷底と最終問題。
  • ナムコの全能トレーニングは3回目で脳年齢22歳になったからもういいや。

2月はクイズも始まるのですね・・・