逮捕

1300枚
ツインばっか打ってるのは良くないという強迫観念から、たまには別の台を打とうと、1/2で高設定の逮捕に座る。
すでに3台のうち1台に確定が刺さってる状況。
あとの2台は本日ノーボーナス。打ち込みの少ない340回のほうに座る。すると隣の650回ノーボーナスの台に確定が刺さる。
顔見知りになった店員に「めぞん確定台空いてますよ」と言われたが、めぞん一刻は減るRTが嫌いなので辛くても続行。
すると538回転で15枚役からループボーナス。次回大当たりまで微増RTまで付く。いいじゃないですか。
そこは187回転REGで蹴られる。
逮捕らしい展開になってきたなーと思った瞬間の2G目にチェリー降臨。なんとそれが入ってて再びループ。すげえ。
その後の展開がありえなさ過ぎた・・・
以下履歴。

  • 340 スタート
  • 538 LB 15枚役
  • 187 RB 単独
  • 6 LB チェリー
  • 125 LB スイカ(無音)
  • 104 LB スイカ
  • 387 RB チェリー
  • 100 ヤメ

ちなみに、最後のRB直後の2G目もチェリーでした。さすがに入ってなかったけど、油断も隙もあったもんじゃない。
店員に「前日調子良かったし据え置きならあり得ますよ」とか言われたけど「これは設定関係ないです」と否定してしまった。
っていうか、LB出現率設定6でも1/1140なんですけど?
2G連だの、1撃1300枚だのこれなんてストック機?