世界樹クリア

公式ポッドキャストで「当初50LVくらいでのクリアを想定してた」とか言うのを聞いて5層に到着。平均レベル60。
休養休養休養休養休養
5層だけで4回くらい全滅したんですが。俺騙され過ぎw
マップ全部埋める派なので、がんばって埋めてたら結局平均LV62でのクリアとなりました。
パーティーは斧ソドマン、パラ、レンジャー、メディ、アルケの平均的なパーティ。
一応のクリアとなりましたが、まだ先はあるので、次が出るまでがんばるか、戦国ランスの続きをやるか・・・
正直、ぷよもテトリスも格闘倶楽部もWi-Fiやれてません。少しはレーティングあげないといけないんだろうなあ。
QMA4は中級までがんばった。組の昇降条件もこなれて来たんでもう少しやろうかなあ。