リオパラダイス

BIG中7揃い

打ってきました。
13時ごろ店着で満席だったけどすぐに開いた。
とりあえずうつもストレート10K飲まれ。初当り後もぜんぜん当たんない。ちょこちょこ追い銭して15k。
するとどう見ても設定7の台が開いた。3000回ですでに17回も当たってる。BIGのみで合成が1/160って脅威だろ。早速携帯投げ込む。

もう10Gもしないうちにスイカが種有りですよ。
なんというかガリガリ当たる。10G以内のBIGが5回ぐらいあった。200ハマりが3回、400ハマりが1回。
で、35回までBIGを引いたところでパタリと当たりが止む。REG5連。うち1回は811回ハマり。
結局BIG間1412Gのハマり。それでもBIGのみで合成1/200あるのがなんとも。
最盛期2000枚あったメダルが750枚になって帰る羽目に。5号機はヤメ時が大事だね;_;