ついカッとなってやった。

来週から忙しくなるかもしれんので遊べるの今週ぐらいっぽいなーってことで、週末のLFTCGの大会予定を確認。
関東圏全滅。げー。ありえん。
こうなりゃ行動を起こすまでですよ。早速南行徳市民談話室へ突撃。
「11/7に開いている部屋はありますか?」
あった。
ってなわけで、日付も差し迫ってますが、11/7に下記の催しを開催します。

TAGコンベンション Vol.回数忘れた

開催日時
2004/11/07 13:00〜21:00?(様子を見て終了を早める場合あり)
場所
南行徳市民談話室 第4会議室
交通手段
営団地下鉄東西線南行徳駅下車 改札出て向かって左の階段降りて右 オリジン弁当
内容
適当に集まってゲームでもする。電源使用不可。麻雀等大きな音の出るものは不可(カード麻雀なら可)。ブラフギャンブラーT&T等、大量のサイコロを同時に振る必要がある場合、消音用のマットを持参すること。

主催者が持ち込むゲームは以下の通り。

定員
18名(主催者含む)
予約
なし
参加費
部屋代(110円×8時間+税)を参加者で折半します。

その他注意事項

  • 壁が薄い部屋ですので、両隣の利用者の迷惑にならないように気をつけてください。
  • プレイ卓は3卓(6名卓×3)です。
  • TCGのプレイを禁止するようなことはしませんが空気嫁

参加お待ちしています=)