次回

次回があったらこれが欲しいなあというゲームがこれ。

各プレイヤーは7人の探検隊を受け取り、表にします。カードはよく切って各プレイヤーに配りきり、プレイヤーはそのカードを中を見ずに各自の山札にします。おもちゃの拳銃を準備し、恐竜とミイラの標的を離れた位置に立てておきます。テーブルの周りを片付け、一周回れるようにします。CDプレイヤーを準備し、CDを掛けはじめたらスタートします。

おもちゃの拳銃だのCDプレイヤーだの。意味が分からない。
しかも、

オレンジ色のカードは、カードをめくったプレイヤーに試練を強います。まじない師以外の効果は、試練の途中で、断末魔の叫びが聞こえた時点で試練を完了していない場合は、探検隊を1人失います。

ってことはCD必須かよ。熱すぎ。
・・・公民館向けじゃねえ;_;