ぎりぎりになってしまいましたが

行徳以外の会場開催の可能性があって調整に手間取ってしまいました;_;
ってなわけで日が差し迫りましたが下記要領でやります。

気力と土日休みが続く限り毎月開催 TAGコンベンション 多分Vol.7

開催日時
2005/11/20(日) 13:00〜20:00?(様子を見て終了を早める場合あり)
場所
信篤公民館いつもと開催地、下車駅が違います!注意
交通手段
東京メトロ東西線原木中山駅下車 改札出て商店街をまっすぐ。最初の信号を左折。徒歩2分。交番の奥の学校みたいな敷地の建物。
内容
適当に集まってゲームでもする。電源使用不可。麻雀等大きな音の出るものは不可(カード麻雀なら可)。携帯ゲーム機使用可。ただし、音響機材一切不可のため、ヘッドホンまたはミュート必須。充電不可。

主催者が持ち込むゲームは以下の通り。

定員
15名(主催者含む)
予約
なし 毎回参加10人前後なのでふらっと来ても余裕です。途中参加歓迎。
参加費
部屋代(700円)を参加者で折半します。

その他注意事項

  • プレイ卓数最大6人卓*2+αです。

今回は会場がちと狭かったので定員少な目ですが超えたことないんで大丈夫でしょう。あと、初めての会場なんで周りの空気を読んでの行動をお願いします。
とりあえず今回は新作としてチグリス・ユーフラテス〜王たちの戦い〜を予定しています。ボード版とかなり雰囲気が近いとのことなので、ボード版経験者はすんなりは入れるでしょう。ちなみに俺は未経験者=)